キタムキフドウ

こんにちは。

キタムキフドウを知っていますか?んですよ。

ディナーをめぐる交渉が始まります。

ハモるの提案を見てみましょう。

まもるが提案をしています。

私の息子試験もは心からあなたがたの娘を恋い慕っております。

どうか彼女息子の嫁にしてください。

まあレイプした後ねぬけぬけと溶融もんです。

わねしかもディナーはまだ向こうに捕らえられてるわけです。

そうすればあなたがたは私たちと共に棲みこの土地はあなた方の前に開放されているここに住み自由に行き来しここに土地を得てください。

車検も彼女の父や兄弟たちに言った今度は息子が口を開きました。

私はあなた方のご厚意に預かりたいのです。

あなたがたがわたしにおっしゃるもの何でも差し上げます。

どんなに高い鼻読める音贈り物私にも止められてもあなた方がおっしゃる通りに差し上げますかどうかあの人を私の妻にください。

と言っていま<br />