覚良寺

こんにちは。

覚良寺を知っていますか?方舟の中のノアのところに入ってきた前回も申し上げました。

動物を集めたのはノアが集めたんじゃない大変ですよ。

のは帰るんだったノアは方舟を用意したんです。

そこに神が動物を導かれたんです。

これで第一のポイントが終わりました。

その次第2のポイントに行きます。

これは7章の10節から16節です。

洪水がいよいよ始まります。

はい7章の10節から読みます。

ご一緒にそれから7日経って大洪水のお水が血の上に起こったのはの障害の600年目の第二の月の17日その日に巨大な大いなる水の源がことごとく張り裂け店の水門が開かれたそして大雨は四十日四十夜家の上に振ったちょうどその同じ日にノアはノアの息子たちセムハムヤペテまたノアの妻と息子たちの3人の妻と一緒に箱舟に入った彼らと一緒にあらゆる種類の獣あらゆる種類の家畜あらゆる種類の家あらゆる<br />