修験道

こんにちは。

修験道って聞いたことありますか?末論がなければ今を生きる力にはならないっていうことをお話しをしました。

で今日の話に入る前に前回のメッセージへの応答としてアンケートをまた今回2名の方ご紹介したいと思いました。

痛いこの2名の方の読めば他の方の意見を代表してるなと思いました。

まずはコレ女性の方ですね。

しておりいつも正しい理解のためのメッセージをありがとうございます。

互いに愛し合うことそれは神様への負債で日々の行き方は利子を払っているとの例え強く心に刻まれました。

西区の一つ一つがやはり正しい解釈で読まれなく読まれなくてはならないこと今まで結構わかったつもりであったことに来て毎回気づかされました。

それからセルフイメージの低い人へのアドバイスは本当に実際的で効果のあるものでした。

神から離れているから低いのですね。

本当に分かりました。

とい<br />