川井長源寺

こんにちは。

川井長源寺をご存知です?之島ばかりじゃなくて3回家に放り出されることも余計ですね。

カリギュラっていうのはこれはまたねひどい工程でねほとんども気が狂ってる人ですね。

どれくらい気が狂ってるかと言うと自分が勝ってる馬を元老院議員の一人に任命してるんです。

お馬さんですよ。

しかも投票するためにこの馬はカリギュラの意見に賛成票を投じたそうです。

それぐらいにおかしな人です。

彼はピラトをゴールというところに余計にします。

ゴールっての今のウィンの近くですね。

当時は3回家ですよ。

そこで期限36年ポンテオピラトは自殺をします。

カレーもまた6年後に罪の刈り取りをしました。

こうみて イスカリオテのユダユダヤ人の指導者たちポンテオピラトそれぞれが罪の刈り取りをしています。

が4番目の誰ですかこれから使うバラバだけは不思議なんです。

なぜならばバラバだけが<br />