因速寺

こんにちは。

因速寺をご存知ですか?な言い方でごカレに目線を持ってを流したんです。

けれどもその償いっていうのはあなたが毎日喜んで生きてそして幸せになることが償いです。

ってお父さんやお母さんに親孝行してこれから本当に毎日幸せに生きることだよってそう言ってました。

私も なんで来なかったじゃあ今度はまた奥様にお聞きします。

神様が出やがってわかるっていうのおっしゃったはい全部が分かってるわけじゃないと思います。

が彼のしようとして何か見えてきたものはありは祝福のようなものは感じてますかもう16日に遺体が我が家に戻ってきて三日間遺体があったんです。

けどもそこに毎日毎日40名ぐらいの方が見えてくださって泣いてくださってなおかつ前屋敷商店式と本当に多くの方が450名以上の方が来てくださってその光景を客観的に見ているだけでも神様はこの方達一人一人を作り<br />