イズモタイシャゴボウ

こんにちは。

イズモタイシャゴボウをご存知でしょうか?ることを今起こっていることとみなすのがヘブル的手法です。

これは文法的には何だっていました。

未来完了形なんです。

これは神約束は必ず成就するということを保証するための聖書独特の表現法です。

ヨハネは今キリストの再臨の後地上に成就するミクニの姿を見ていますよ。

り具体的には彼は何を見たかこしつじがシオンの山の上に立っているまた144000人の人たちがそこにいるというわけです。

子羊ってのは誰のことですか装神の子羊エスのことここは子羊って言葉が象徴的に用いられてるわけです。

黙示録を通してこ執事って言うとイエスのことです。

ただ一つ例外があった前回それは取り上げました。

ですからこれをあのラムがこうやって立ってると思っちゃダメですね。

エス様がそこにおられるわけですね。

144000人がいるんです。

がこれは一度出てきました。

<br />