北向地蔵

こんにちは。

北向地蔵をご存知ですか?トの二面性を表して人であり神であることありました。

まなはルールに基づいて集めるんです。

日々集めるそして7日目の暗証イエスキリストは完璧な食べ物であるまなと同じです。

頃最初にそうの9節キリストのうちにこそ神満ち満ちた後性質が形をとって宿っています。

それ家指命のパンであるイエスキリストから命をいただくことを私たちは心がけるんです。

それがディボーションというものです。

天の父なる神様仁と矯正との境目が非常に微妙であることを学びました。

私たちが監視者と親交を持ってそれを受け取るならば一切のものが恵みであり特権であるという事実に気がつきます。

しかし不信仰につぶやくならばそれは束縛となり命令となります。

どうぞ私たちに喜んで使える霊が与えられましたよ。

今一人一人をこの世に派遣します。

今週一週間も荒野の旅の中で<br />