メロン

今日は久々に出かけて髪の毛を切ってきたのですがその帰りに近所の八百屋さんに寄りました。金曜日なのでほとんど売り切れになってしまっていましたが果物のコーナーを見てみるとメロンが置いてありました。赤い果肉のメロンのようですが元々は500円近くするのが300円ぐらいまで値下がりしていましたメロンでしかも赤い果肉で300円というのは相当安いと思うので私はそれをついつい買ってしまいました。今は冷蔵庫でキンキンに冷やしていますが今度ただのと一緒に食べてみたいと思いますが本当に美味しいといいなと思います。メロンと聞くと昔はもっと高級品でしたが最近は品質の低いもので割と身近なメロンが増えてきましたね。一度でいいからいいからものすごく高いマスクメロンを食べてみたいものだと思います