安蓮社

こんにちは。

安蓮社について話します。

うとし父なる神を描写し我らの前に表して下さったんです。

なら旧約聖書の時代から天の父が私たちの心を見ておられるっての明確うに掲示されていました。

と言えば第一サムエルの16-7配合一緒にしかし主はサムエルに仰せられた彼の要望や背の高さを見てはならない私は彼を退けている人が見るようには見ないからだ人はうわべを見るが主は心を見るとあります。

人はうわべを見るが主は神は心を見るここにパリサイ人とイエス様の対立の根本的な理由が書かれてあるんじゃないですかパリサイ人達はうわべを見てうわべ弟のようとしたんです。

ねご一緒にお願いします。

災いが鉄砲の専門家達お前たちは知識の鍵を持ち去り自分も入らず入ろうとする人々も妨げたのです。

これはねひゆーていくことがですよ。

それどころかその知識の家の扉を閉めてその鍵を隠した大和食<br />