十界

こんにちは。

十界を聞いたことがありますか?かれただけだか僕らは今日ここにいるのは誰の鍵はかけたよペテロが天の御国の文を僕らのために開いてくれたから僕らはここにいるんです。

しかしこれ以降つまり異邦人の救いが始まって以降ペテロは表舞台から姿を消しました。

そして次は誰が活躍する時代に入るパウロ異邦人のための人パウロの時代に入ってきます。

しかしさっき第2ペテロとパウロの間に神学的矛盾はないんです。

そのようにペテロという人は面白いねイエス様に出会う前はやっぱり神の国を待ってたそしてパートタイムの弟子 人になり最後は失敗したけれども復活の目撃者としてユダヤ人サマリヤ人異邦人に福音を宣べ伝えたんだよね考えてごらんペテロがねイエス様に出会ってアンデルに貼られてイエス様だってイエス様あなたはペテロだあなたは嫌だって言われた時にやがてカイザリアの百人隊長<br />